Wii欲しい


モヤっとしている原因がレディースデー前だからか〜と分かったので
頭冷やそうとおもいます。すいませんでした。


さて話し変わり、今日も家帰って一通り事が済んでから延々とニコニコ見ているわけですが*1

最近のブームは実況プレイです。

何種類か見ましたが、みてるとやりたくなってきますね〜。

その中で1番燃えるのがWiiマリオカート

マリカめちゃめちゃやりたいんですけど!!*2
対戦面白そうなんだもん。

昔は協力してクリアするって感じだったけど
今はもう大人だし*3
自分より上手い人たくさんいるし(小学生の時は結構神だったのでココ大事です)
オンラインだから色んな人と遊べるし

ガチでプレイできる〜!!

なんて最高な環境なんでしょう。

ちょっと本気でWii購入計画立ててしまいそうです。
かなり前に注文したキングゲイナーのDVDBOXが届く気配が無いので*4
その資金を回せば余裕で買えてしまいます・・・・

ただネット環境があまり良く無いから繋がるか心配だけど。


それにしても、実況プレイしてる人達はスイートな声の人が多いな〜(爆)
まだ女の子の実況プレイには出会えていないのですが*5
男の人はスイートメンズが多いです。

今日、甘い声で鬼畜な事話してるの聞いてたらトキメキました(バカ)

もう男ヤダ!とぼやいていた自分がバカみたい。
むしろこの人たちと友達になりたい!(爆)

ありがとう実況動画。

とかいいながらまた明日ビクビクしてたりしてね(笑)

*1:今もBGM代わりになってる

*2:最近の子ってマリカーって略するんですね

*3:小さい頃は喧嘩しちゃうからね

*4:どこの店も完売だったもんな〜。HMVさん大丈夫?

*5:ほとんどいないだろうな