Can!ジャニ

職場の人に「土曜日テレビに関ジャニでてたよ」と言われたので調べてみたら
あらこんな時間にという時間帯にやっていました。
明日新しいの放送されるので慌てて見ています(苦笑)

以下、いまさら感満載な感想。


久しぶりにエイト見ました〜!のでなんか色々衝撃が。

  • 横山さんまた肥えてる??
  • 横山さんと亮ちゃんの間に座っている

あのヒゲ誰?!(爆)


ヒナちゃーん・・・・

砂鉄みたいだね(笑)

  • 指令Canが「8人揃ったら天下とれる」と言った時に一瞬ビビりました。ああ、指令Can入れて8人ね。
  • 今回はヒナ亮で中華街ランキングという事で食べ物系ですね。相変わらずみんなナイスリアクション(笑)
  • パンダのお饅頭見たいなのが一瞬映ってて可愛い!!と絶叫。
  • 10位の「あん」が麺に包まれてるやきそば見た事あるよ
  • 亮ちゃん「おいちい♡」だって
  • 温かいあんをヌクヌクやと言ってしまったヒナちゃん。珍しいヒナボケ。正解は熱々。
  • 渋谷さんがいちいちゴリラみたいな顔してるのが可愛かったです。
  • 水餃子の感想。「コロッコロでパンッパンやな!」テンション高いマルちゃん。
  • 今日は積極的な亮ちゃん。
  • ナレーションの後ろでメンバーがヤイヤイ楽しく話しているのを聞いているとほっこりするね。
  • 撮影用に中華まんを割ろうとしたら・・・全然うまく割れない亮ちゃん(笑)
  • 食べ物特集なのに大倉が空気になっています。調子悪いの?
  • 酢豚。今回亮ちゃんにストライクが出た一品。
  • ボク、にんじんと玉ねぎ嫌いです。取り分けてくれるマダムとイチャつく亮ちゃん。
  • ヒナちゃんの変なリアクションをすかさずバカにする横山さん。
  • フカヒレを春雨みたいと言ってしまった亮ちゃん・・・。
  • 1位のお店でヒナちゃんがリアクションできなくて「おいしい」とだけしか言えなかった時、ヨコすばだけが面白がっていたところが非常に悶え死にました。
  • さらにヒナちゃんも笑い始めて3バカだけの世界が一瞬生まれてしまったので、ワタクシさらにパニック死に追いやられ(バカ)
  • 杏仁豆腐がお初の亮ちゃん。理由は「飯食ってなんで最後に豆腐食わなアカンねん」
  • おいちぃ♡かったみたいです。


うん、やっぱエイトいいね!!来週(もう明日だけど)も楽しみ〜♪