背水の陣?

もう文脈めっちゃくちゃ


昨日のはなしです。

毎日体調不良で早退してたら、やってきましたお偉いさん。

自分もちょうど話しがしたかったのでナイスタイミング。


散々ボロクソにダメだしされて、更に一週間後に貴方はどうしたいか答えをだしてくださいと言われました。


なんか色々間違ってるらしいです。


自分の気持ち話しても「それは違う」って言われるし。


困ったなぁ。



現在のワタクシは店長と一緒に頑張る気力がもうありません。今日もピリピリオーラ放ちまくってました。無言のプレッシャーってやつです。必要時以外一切会話しなかったし。


正直、異動したいです。おさらばしたい。でも店長が嫌だからってお情けで異動も悔しい。そうやって異動した際はなにかあっても次は無いし。


こうなると、結果を出して公的に異動。にたどり着くしかないのです。
仕事ができるようになって、他店舗のカンフル剤になりたい。そしたら異動できる…はず」*1


間違ってるのかしら?と思いながらも目標は決まったの。
ここまでは一晩で考えついたの。(お陰で今日は睡眠2時間)


目標が決まってもプロセスが定まらなくてどうしたらいいのやらです。



あと6日で考えをまてめなくては。



あれこれブツブツ言ってるけど、実は店長をサクッとぶっ飛ばして泣かせたら何もかもすっきりするんじゃないかなー?とか思ったりもしてます。(社会人失格)


もう下らないレベルで考えてしまうくらい病んでます。こんな事考えても無駄だし、自分がわがままで甘いのも充分承知です。でもあそこで働くのはもう堪えられないの。(これが甘いんですよね)



どんな考えが正しいのか分かりません。


次お偉方に会ったときに自分の意見が通じなかったら…辞めるしかないのかしら?

考えても考えても理解出来なかったら辞めるしかないのかしら?


逃げる勇気も必要…?

*1:散々否定されたからこれすら間違ってるようなきがするけど