見つけてくれる


上のエントリーの後に起こったちょっとうれしい事。



上の日記を書いて休憩が終わってから30分間の間に6人もの人に声をかけられました。
仕事上売り場以外をあちこち駆けずり回っていた時の出来事でした。


休憩中だったり、これから出勤だったり、完全プライーベートだったりでしたが
肩を叩いてきたり、「ちぇりまるさーん(モチ仮名)」と遠くから駆けつけてきたりで何だか嬉しかったです。
混みあっている人ごみの中、みんなよく発見できたな〜。

女の子3人、男の子3人みんな可愛い学生さんばかりなのがムネキュン♡


うちの店の子ばかりではなく、同じ会社の別ブランドの店の子も声掛けてくれるから嬉しかったの。

男女問わず、学生アルバイトには妙にモテるワタクシです。

学生のカリスマになろうかな?(バカ)

こんな状態だし、嬉し涙をトイレで流したのは言うまでもありません・・・(イタタタタタ)

みんなありがとう。