ここ4日間をダイジェストに

とにかく忙しかったです。微々たる量ですが、痩せました!しかも風邪ひきました。これならクリスマスにもっといけるかもしれません。頑張って痩せまっしょい!


12月9日

  • 諭吉が沢山いるよ〜!金の勘定が楽しい日でした。
  • 人、人、人…何でこんなに人がいるんじゃー!!
  • メントレでカウコンのチケット狩りを試みるが惨敗。かなりの疲労もあり、長丁場は困難でした。

12月10日

  • 家の目の前にある会社に安田さんそっくりな人発見!パーマかかってるし、お肌は乙女みたいだし、口調もそっくり!何?最近こういう乙女化が流行ってるの?朝からショックでした。
  • デパートのおっさんに、夕飯をゴチになりやした。鴨が美味しかったー!!
  • 人、人、人…だから何でこんなに沢山いるの?!
  • バニラ気分でもチケ狩りを試みるが、番組の時間に休憩が取れず、惨敗。

12月11日

  • 人、人…(もう分かったから)
  • 休憩室で友達とWink upを読む(爆)受け入れてもらえたぜい。大倉さんが色気付き過ぎ。ああ、怖いわ20歳って。
  • 夕方の休憩で笑点を見てびっくり!大喜利の司会が歌丸さんなんだもん!園楽さん?倒れたの?…悲しくなりました。
  • チケット…取れないよ?

12月12日

  • やっと落ち着きました。年末年始のシフトも決めました。クリスマスは頑張ります!(色々と・爆)
  • 23:00帰宅。っしゃあ!これからほんじゃに!見ます。
  • 皆さんからの頼まれものは年内に頑張って作ります!本当にすみません!誰か、アタシに時間をくれ!!