リアルで

とりあえず皆さん、滝沢連合をチェキです!!

タッキーに未だに緊張感を隠せない横山さん。誰と戦ってるの?
生放送だからできることって沢山あります。
太一さんゲストです。ぼく等の夢が叶う。

★レコメンガールズランキング★

ミルクティーが好きな横山さん♡
やだぁ!ミルクティー、結構お似合い?こんなにミルクティーがぴったりな男性がいるなんて・・・ステキ(完全に盲目ですね)
お店でミルクティーの種類が減ってる!と主張。確かに不思議ですね。
でもココアも飲む横山さん。スイートな飲み物がお似合い♡


太一さん登場!めっちゃフリーなポジションです。下手に来る太一さん。ヨコさん、ヒナさん呼ばわりしちゃいます。
ヨコ:オレにそのポジション下さい!

ウインクアップのキーワードを振られてテンパる太一さん。相槌も間違えます。空気が一気に変わります。もう爆笑の嵐!!