クリスマス前夜祭

24歳忘れん坊を上回る忘れっぷりをやらかしてしまいました。昨日、ケーキの倉庫の鍵を持ち帰ってしまったのです。自分の店だけなら良いのですが、他の店も兼用なのでとんでもなかったです。ああ、オレなんて死んだらええねん!

明日は聖戦です。ジハードです。忘れ物しないように注意します。体調より心配だ。とか言いつつ胃が痛むのですがどうしたら良いですか?穴空きそう!

早くエイト補給したい〜!月曜のほんじゃに!を筆頭にまだ何も見ていないのです。昨日のレコメン!も、おにぎしを聞く前に撃沈。今日はせめておにぎしだけでも聞こう。レコメン!バカとして(笑)
ではでは帰宅します。昨日のコメントは帰ったらレスしますね