前夜祭の前夜祭

めちゃめちゃ強風だー!こういう日に限ってスカートだー!めくれてしまう〜(爆)
明日から本格的にクリスマスモードが始まりますね。…ケーキは明日食べれば良いだろうがー!!みんな良く買うな。ありがたい事です。
スカ☆Jで復活したので、今日はExcite!!を脳内リピートしながら働いておりました。「クリスマス!」と言い張るBガタンが頭から離れません。明日に向けてテンション上がってますよ〜!!!
皆さんはクリスマスは楽しく過ごしてくださいね。じゃないとチェリマルさんは何のために働いているんだか・・・となってしまうので。大丈夫です。ボクはボクで楽しんでますから(笑)
携帯サイトのレポ読みました。ヨコ亮ー!!!!!もういちゃつきすぎ♡