あれこれ

★エイトレンジャー

横山さん、もう自由に更新してください。

★チンパと男前

??なんじゃこりゃ?しかもメールでお知らせしないかもって…前にすばちゃんが言ってたちっちゃい二人の企画ってこれなの?

★なるトモ

エイトレンジャー!!(感涙)学芸会的雰囲気がステキ過ぎる(笑)是非DVDで見てみたいにゃー。

★ほんじゃに!

  • 中華

横山さんと買い物行きたい!!(切実)日曜の昼下がりに二人でスーパーをぶらぶら…はぁ〜幸せだよー!!このネタは妄想するとキリが無いからここまで。(笑)
亮ちゃんが合流した途端に横山さんのキャハハ笑いが聞けたので、ヨコ亮〜!!と悶えてみました。ちょっとー、最近すばるくんはどうしたの?やっぱり本命といた方が安心なのかしら?すばるくんはすばるくんでマルちゃんにべったりだし…*1
料理コーナーはすばちゃんがダントツです。キャワイイよこのコ。もうおうち連れて帰りたくなりました。
マルちゃんが初仕事です!って言うのもなんだかツボ♡
ヨコ亮のチャーハンはもう言う事ナシです(爆)そりゃ亮ちゃんもはりきるわ。

*1:それはそれで勿論構いません。