さよなら、アミーゴ

ヤマピーは朝でも良い匂いがするらしいです。*1嗅いでみたい(バカ)


野ブタで思わず涙してしまい、涙腺が弱くなったな〜と思う今日この頃。
彰が公園で野ブタを抱きしめられなかったのに物凄い胸が苦しくなりました。切なすぎるの・・・。そして修二と彰が一緒になり、野ブタが二人に感謝しながら1人で歩んで行けるようになり、最後の海ではしゃぐシーンで悶々として終了したり・・・いい最後だったと思いますよ。

ここからは良い話じゃありません。でも吐かせてください。

話代わりまして世間はクリちゃんパンティーが始まったり、何かとウキウキ気分が高まる時期になってきてます。楽しいはずなのにね・・・。

落ちてます。

クリスマス、どうなってしまうんだろう??と不安です。予約も去年より入っていないし、予算は大幅に下回っているし*2忙しいのに、実績が出ていないのが何とも言えません。
他のケーキ屋さんに「そんな人数でやるの?大丈夫?」と心配されました。今日も3人いたのに、たった数分なのですが追われ追われで、来週3連休はこれが終日延々と続くのかと思うとぞっとするし、プライベートをぶっちゃけてしまうと、クリョンさんにはまともなクリスマスを過ごしてあげる事ができなくて申し訳ないし、*3何よりも松竹に行けない、皆に会うことが出来ないのが悲しいし・・・。昨日からパンティーは始まっているのに、凄い他人事になってます。どうでもいいってワケじゃないけど、「うわ〜!!感想読みたい!!」という気にもなれず・・・いえ、ちょっと前は早く感想聞きたいな〜!とウキウキウォッチングだったんですよ。

風邪のせい?どうしたのアタシ??横山さんだってお仕事頑張っているのよ?パンティー言っても彼らにしたらお仕事してるのよ?*4

頑張りなさい。頑張りなさい。立ち止まってる場合じゃないのよ?

クリちゃんパンティーはDVD化すると信じているので、それを待つ事にします。
うわ〜なんでだろう?ポジティブになれない・・・

ごめんなさい。

*1:なるトモ!より

*2:先月は調子良かったんですけどね

*3:穴埋めはするのですが

*4:といっても本人達も楽しんでいますが