恋の囁きは二回まで

松本まりか嬢が声優として出演している噂のアニメ(笑)シュガシュガルーンを初めて見ました。横山裕繋がりでこんな所までチェックしてる自分は素晴らしいと言うか恐ろしいと言うか…。

感想はと言いますと、相変わらずのキャンディーボイスで朝から満足満足。ただ『まりか嬢=水野さん』が刷り込まれているワタクシなので、主人公の性格と声がドンピシャじゃないな〜と感じられました。こればかしは慣れですね。おもろそうなので、機会があったら原作読んでみたいと思います。因みに小学生時代は、妹がりぼん、チェリマルさんがなかよしとちゃおを担当してましたよ。そして最近の付録はCD―ROMなんてついてるんですね?びっくらこきました。