にゅーす

もう時間がないので休憩中にガンガン聞いて、打ってます。


横山さん念願の手越君が登場。果たして疾走させることができるのか?!(笑)

★OP★

  • ロケの合間にマルちゃんとファーストフードに行った横山さん。偶然手越君と遭遇。挨

拶して別れた後に

マル:凄いっすよね。今の芸能人ですよね?


アイタタタター。うちの丸山がやってもうた〜みたいな空気がでてます。(喜)

  • 手越君がデビューしたときに正直シバきたいと思った横山さん。
  • 錦戸さんが金髪のオールバック時代だった時はやっぱり恐かった手越君。
ヨコ:恐いやろ?
全:(笑)
手:恐かったです
ヨコ:浮いてるもんな
ヒナ:西の空気でてるもんなアレは
小山:近寄り辛かったですからね
ヒナ:今では別に何でもないんやろ?
小山:今はもう全然優しいです
ヨコ:今こっち来た時もNEWSの現場も楽しい楽しいって言うてる位

…アタシには亮ちゃんが、横山さんにジェラシー持たせたくて言ってる様にしか聞こえま
せん(腐)まあ、横山さんがNEWSに微妙に気をきかせてるような発言にも捉えられます
(苦笑)


★レコメンガールズランキング★

  • 手越君に、頷かないで声をだせと横山さん。
  • 小山の実家がラーメン屋と知って「ラーメン屋のせがれかいな?!」とヒナちゃん。う

わ、めっちゃおっさん発言(笑)

  • 手越君のとんでもない行動を聞きますが、マルちゃんといる方がびっくりするで〜と自慢。何だこの空気、嬉しいです。
  • 手越君のメールには最後署名が入るのですが、ギャル文字で「ゆうや(キラキラキラキラ

〜)」*1って入るらしいです。

  • ヒナちゃんが一生懸命NEWSを盛り上げてるので、横山さんは何だかご機嫌斜め?(ハ

イ、勝手な妄想です。)

  • ジャニーズエンターテイメントVSテイチク
ヨコ:ジャニーズエンターテイメントってそんなに偉いの?
N:苦笑
ヒナ:いやぁ、偉い偉い!そりゃ偉いわ。立派な会社やもん。
ヨコ:ジェーイー(JE)*2が良かった〜*3
全:爆笑
ヒナ:テイチクさんおるで?*4
ヨコ:いやー、いいなぁ
N:苦笑
ヨコ:どうなの?だって今日正直めっちゃ羨ましかったもんなぁ。
なんか小山君のこのKちゃんNEWSの時には、必ずパンの差し入れが一箱あるって 
ヒナ:ハイ
ヨコ:らしいやん
小山:自分で頼んでますから
ヨコ:えー!そんなん頼めるの?!
ヒナ:KちゃんNEWSってオンエア何分?
小山:30分あるかないか…
ヒナ:んで飲み物も付いてくるワケやろ?
ヨコ:ペットボトル何本か入ってたで?
小山:10本くらいいつも頂きますね
ヒナ:一人に10本やろ?オレら二人で3時間やってて何にもでてけえへん!
小山:(笑)
ヨコ:それで今日、いつもKちゃんNEWSのスタッフさんがその、
パンを一箱あったんやけど、今日二箱あったんや。
そのー多分オレらに気ぃ使ってくれたんやな。
でもそこはオレら勝手にはいかれへんワケや。
あ、その箱だけ置いて(スタッフさんは)一瞬どっか行きはったんや
N:(笑)
ヨコ:村上が・・・うわー凄いこいつゴキブリやな思うて
N:ハハハハハハ
ヨコ:何処でも生きていけるなと。パアっと(ヒナを)見た時、「これ、食べてええんか
な?」*5
言うたんや。スタッフさんがいつも一箱やから、(でも
今日は二箱やから気を使って買ってくれたんじゃない?でも止めておいた方がええんと
ちゃう?ってオレは言うたんや。
そしたらこいつ何て言うたと思う?「大丈夫やろじゃあ?だぁ〜いじょうぶだいじょぶ」*6
小山:アハハハハ
ヨコ:オレも食べたかったんだけど…「大丈夫だいじょぶ!」*7
N:(笑)
ヨコ:「オレ食べたから大丈夫!」 って。何基準やねん!

ひたすら笑う皆さん。

ヒナ:ちゃう!いつも一箱なのが二箱あるいうのは、多分ご厚意なんやろな?って思て
小山:けどそのかわり飲み物は我慢してくれて
ヒナ:飲み物は我慢してたで!*8ずぅーっとこのお茶は我慢してたんや!
N:(笑)
ヒナ:そりゃ流石にNEWS来てから取ってもらおうと思って
ヨコ:オレ実費で買ったもんさっき
小山:マジですか?
ヒナ:オレも1本買ったがな〜!!水1本飲んでもうたわ!NEWS来る前に
ヨコ:そうやでホンマ。ええなぁ〜。ジェーイー*9いいなぁ〜
全員:爆笑
ヨコ:ジェーイーっちゅうんやろ?ジャニーズエンターテイメント
ヒナ:略してね。ジェーイー
ヨコ:これ流行りやなあ、今
N:ハハハハ
ヒナ:流行ってはいないんちゃうか?

待遇の差が激しいと同時に、だからアタシは関ジャニ∞が好きなんだな〜と思った瞬間でした。

  • 車で自分の曲を聞き、自分は歌えないパートを歌うヒナちゃん(笑)「すばるのAメロとか〜」
  • ソロは怖い横山さん。


よし、今日はここまで。

*1:小山の言った通りに再現

*2:ジャニーズエンターテイメント

*3:なんか甘えん坊さんな声なのー!!

*4:このなだめ方も甘々な声なのー!!

*5:ヒナちゃんの真似して

*6:ヒナ真似で

*7:以下同文

*8:声張り過ぎ

*9:ジャニーズエンターテイメント