スカッとジャパンプロジェクト

風邪ひいて怠い体に鞭を打とうと思って見たけどかえって悪影響でした。大型車を運転する男・・・これまたたまらんな〜(爆)朝からニヤついて大喜びで出社。精神的に怖い物知らずのアブナイ状態に(笑)そんなこんなで黄昏時の更新。早速いきましょう。


今回は・・・まあ、いいや。まずは順番に。
マルちゃんはああいうポジションが割とお似合いだなーと思いましたよ。先生と一緒に上目線発言。でもどこか憎めない、そしてスカジャンの上から更に羽織る補佐ジャージ(?)でも運転姿もカッコイイと思いますよ。その際はいつもの明るいマルちゃんじゃないんです。たまに出る、あのブラックなマルちゃんなんです。ナイトドライブで、「何処に行くの?」と聞いても流されます。
無言の二人、エフエムの深夜放送が流れる車内。夜のイルミネーションが 怪しく二人を包みます。そして着いた所は夜景が綺麗な港。ここで初めていつものマルちゃんに戻ります。
「ここの景色、キミに見せたくて…」


・・・・・コラ待て。何を書いとるんじゃワシは。


話しは戻りますが(うわ、中途半端だな)今回は個人的に何もかもがツボでした。ペーパーテストの一位が倉亮、ドンベがヨコヒナ、チーム分けも黒髪VS茶髪、運転対決に至ってはヨコ亮!!


一人ずつ運転していく所はもうステキでステキで堪りませんでした。何が1番良かったかって?そりゃ横山さんです!(笑)だって4回落ちても取得してるのはマニュアルだし!!マニュアルって響きがなんかそそられます。


すばちゃん、大倉さんもマニュアルなのね?すばちゃんは乙女のくせに運転姿に勝手に男を感じて大変だったし、大倉さんに至っては今回はヤバかった!!黒髪の方が好きだったのですが、なんかエライ男前で普通に彼女になりたい!と思ってしまいました。あの長い腕で運転する姿を間近でみたらショックで倒れそうです(笑)


横山さんの運転姿は更に刺激的です。あの真剣な眼差しに本気でウットリしてしまいました。アタシだって褒め殺しは得意です!結婚したい。(バカ)


途中、亮ちゃんにトキメキMAXになるというハプニングもありました。昨日も書いたのですが、アタシの中では乙女でナンボなので、男らしいシーンを見ると非常に心臓に悪い。苦笑いも真剣な眼差しも心臓に悪い。

それでは仕事に戻ります。風邪はしんどいです。あの時の横山さんの気持ち、良く分かりますわ。