Spirits!!、これだけは語らなければ

★ドリブラ★

久しぶりに山田愛が垣間見れた瞬間でした。わ〜、なんかチューしそうな距離だよ〜。「その手を握り締めたい♪」で、こっちが握り締めたいわ!!と軽く萌え萌え(軽いのか?)していたら、そんなものは全て吹っ飛んでしまいました。

ええ、アレですよ。亮ちゃんソロ。

錦戸さんが歌っている途中で、後ろからツカツカ歩いてくる白子豚。もう顔が狙ってるもん。錦戸さんにロックオンだもん。それにすぐ気付く錦戸さん。当たり前のように彼の肩に手を回す白子豚。あまりの嬉しさと照れくささで、途中で歌うのを止めてしまう錦戸さん。ああ、ヨコ亮・・・・本当に男と女みたいで、トキメキます。このシーン見るたびにジタバタしてますよ。言葉がでません。ただジタバタするだけです。悶絶です。


大阪レイニーブルース

ヨコ亮で悶絶した後に間もなく襲ってくるのがヨコすば。
青緑?な照明が凄いツボです。このときは勝手に幻想的な世界に佇んでます。んで、何がヨコすばかと言いますと、すばちゃん囲んでちゃうちゃうの振りをする時に、すばちゃんの後ろに映る横山さんがエライ張り切ってるな〜と思いまして。やっぱすばちゃんと一緒に映るから気合はいるのねと。
ええ、こっちの勝手な妄想なのは百も承知です。本人は振り付けが分からなくて必死なのは分かってますから(笑)画面の中に二人きりで映る。それだけで大きな意味があるんです。だから二人で映ると悶えます。
ヨコすば〜♡とホクホクしているとまたも襲ってくるヨコ亮。だって見てるんだもんこの総大将。振り付け分からなくて(?)亮ちゃんの方をチラって見てるんだもん。んでさ、亮ちゃんも横山さんに見られた瞬間視線に気づいてるんだもん。それは反則でしょ?亮ちゃん、横山さんの事どんだけ意識してるんだよってジェラシーさえ抱いてしまいます。
というわけで、実はレイニーがSpirits!!の中で一番好きなのかもしれません。ロマネスクは単純に破壊力がありますが、レイニーは小出しにモダモダショットがでてくるからかえってグッときますね。
なにを熱く語ってるんだろう・・・。でも久しぶりに関ジャニ∞な話題を書いた様な気がします。やっぱ楽しいな。うん、アタシはこの男前たちが大好きだ。

そしてここからはもっとおかしい話。

最近、亮ちゃんがカッコイイです。なにそれ。このコは乙女でナンボなのに、横山さんの前で彼女気取りで公衆の面前で堂々とチューしたりしてナンボなのに・・・。ハニカミ笑顔が愛くるしいのに。なんでやねん、ああ、なんでやねん、なんでやねん。(何だよそれ)
横山裕の隣にいるアナタを好きでいたいです。男な亮ちゃんは危険すぎる。地雷じゃ。・・・・・風邪気味だからこんなわけわからん文章書いてるんですね。よし、寝ます。キミくん、夢に出てこないかな〜???給料貰ったら、キミくんが所持してる香水買って、キミくんの香りに包まれて眠ってやる!!(バカ)