スカ

リアルタイムで書いたのでこれじゃ内容が理解できませんね(苦笑)明日掘り下げて書いてみる??

横山さん、髪切っても最高なの。カッコイイの。お腹が見えちゃうの。でもいいの。


チェーンソー横山!!(興奮)か、かっこいい…
貴方にだったら切られてもいい。アタシは押し倒されて、貴方はチェーンソーの歯をアタシの首筋に近づけたと思いきや、人差し指でツーっと首筋撫でつつ不適な笑みをこぼして一言。

「ねえ、切っていい?」

そう言った後に愛しげに顔を撫でてくるんです。あの素敵な手で。



…重傷じゃ、ワシ。


★体力班。倉安

クリスマスツリーを作ります
『チェーンソーで木を切って倒したら負け』*1ゲームで負けた安田さん。負けたので体力使う仕事をすることに。ここで仕方ないな〜ともう一人。
…大倉さん。
安田さんが嬉しそうに見えて仕方ない。

★料理班。マルすば

すばちゃんは未加工なお肉が苦手みたいです。鳥の丸焼きを作るために仕込みをするのですが、本当に辛そう。倒れないか心配です。

★デザート。ヨコヒナ

火付けの横山!って喜んでいたら、キター!!!

間接キッス!!(大興奮)

「あー、いきそう!」…ちょっと待て。深夜番組だけど、深夜番組だけどー!!!
(勘違いし過ぎ)

★食事

サンタさん衣装に身を包み、食するメンバー。ヨコヒナ愛のバウムクーヘン、入刀。凄い!!ちゃんと年輪入ってますよ。食べたいな・・・。

ヤバイ!!なんでこんなにおもろい番組になってきてるの〜!!明日またリピろう♡

*1:棒倒しみたいなの