ヨコさんにヒナさん

NEWSがゲストのレコメンレポの続きをやろうと思ったのですが、これといってツボが無く、まっすーと手越君ばかりに振るヨコヒナだったのでなんだかなー…と感じてしまいました。その前の太一さんの方がよっぽど面白かったので、そっちを書きます。今更…なんて気にしないで下さい。自己満、自己満。

  • 太一さんのポジションとテンションが自由過ぎです。下から下から発言してくる太一さんに横山さん「そのポジション下さい」と懇願する始末。
  • ウインクアップのキーワードを考えてくれと言われてもグダグタで思い付きません(笑)
  • この太一さんの喋りや相槌はチェリマルさんそっくりです(爆)ああ、このブログを書いている女はこんな感じなんや〜と思って頂けたら幸いです(笑)
  • 自分の話題でも他人事、知らない情報はシャットアウトな太一さん。
  • とっておきニュースでCD告知をするはずが、メントレの収録から来た〜と自慢げに発表する太一さん。
太一:言っちゃっていいんですか?
ヨコ:よろしくお願いします
太一:とっておきですよ
ヨコ:これは聞きたいと思いますもん
太一:今ね〜
ヨコ:ハイ
太一:メントレの収録から来たんですよ
・・・・・・
ヒナ:それちゃいますやん*1
太一:何ですか?
ヒナ:太一さん、それちゃいますわ 
太一:違いました?
ヒナ:ハイ
ヨコ:ンフフフフ
ヒナ:あの〜シングルだしたんでしょ?
太一:・・・出しましたよ。ああ出しましたよ
ヒナ:出しましたよね?1番最近のヤツね?
太一:ハイ
ヒナ:グループでのニュースをお願いします
太一:昨日FNS出ました
ヨコ:それ知ってます*2
太一:それでも歌った曲ですよこれ
ヒナ:そうです!それそれ!
太一:12月7日?発売?
ヒナ:ハイ
太一:ですね?
ヨコ:ンフフフフ*3
ヒナ:今確認ですか?!
太一:12月7日発売の
ヒナ:ハイ
太一:TOKIOのニューシングル「明日を目指して」
ヒナ:ハイ
太一:発売中でございます
拍手
ヨコ:おめでとうございます!
ヒナ:もう何枚目になりますか?
太一:そぉれは自分達が調べるべきじゃなぁ〜い?
ヒナ:ヘハハハハハ!
太一:えー30?…32枚目?
ヒナ:32枚目
太一:しはさんじゅうに*4ですよ
ヨコ:いや…
太一:掛け算で言うと
ヒナ:32枚目ですか
太一:ハイ。凄いでしょ?
ヨコヒナ:凄いですよ

太一さん最高。フリーマン大好きです。

*1:後ろ爆笑

*2:太一さんの言ってる事は正論と言えば正論です

*3:後ろはまたもや爆笑

*4:4×8=32