よう喋った

家帰って風呂入ってありがたくコメント返ししていたらもうこんな時間に・・・*1明日早いんだよな〜。

最近クリョンさんに全然会えなかったので、今日は久しぶりにご飯行ってきました。昨日なんか6時間も同じ場所で働いていたのに、会話時間30秒弱というなんとも悲しき結果に。忘年会もあったので一緒に帰ることすら出来ませんでした。貴重な時間をみすみす逃してばかりで、しかも落ち気味だったので、皆さんの暖かいコメントにあやかって、今日は行って参りました。あぁ、ちょっとスカッとしました。皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
ずっと話していたのですが、いつの間にやら3時間ぶっ通して話していて「うわ、レコメン!だよ〜!!ヨコヒナも毎週このくらい話しているのか〜。横山さんと3時間もこんな空気を味わえるヒナちゃんがなんとも羨ましい!!」と最後はクリョンさんには申し訳ない考えで締めくくりました。

ほんじゃに!明日見よう。中華の横山さん、凄いんでしょ?早くみた〜い♡
昼休みにレポ作ったのですが、完璧じゃないので明日完成させます。

*1:深夜2時前