レポ

自分の日記を更新するだけでいっぱいいっぱいで、既に参加してきた人たちの感想はまだ読めてません。落ち着いたら読んでみたいと思います。
今はアタシはどんよりしているので、お願いです。
これからクリパ行く人は本当に楽しんできてくださいね?裏クリパも、盛り上がらなくちゃダメよ??チェリマルさんを奮い立たせて下さい。

というわけで、携帯サイトのレポだけはとりあえず読んでみました。うん、横山祭りしてるのね?亮ちゃんは相変わらず横山さんの事がだいちゅきみたいで、想定内、想定内(笑)
新曲もあるみたいだし、去年よりまたレベルアップしたのかしら???早く8人でやって欲しい!!
何かにつけて早く8人で・・・て言うのもなんだか辛くなってきました。でも仕方ないですよね?

あら〜!!また暗い内容だわ。明日の昼休みはレコメンレポ作ろう。小山スキーに捧げてやる!(笑)