コメレス

24日の分です。こんな内容にコメントしてくれてありがとうございます!
すっごい嬉しいです!!
今日はなんとか休憩取れたので休憩中に。


★TAMちゃん

昨日は凄かったよー!通路が人で埋めつくされてたもん!今日もなんとか乗り切りました。ありがとう!
新コーナー、どうでもいいのかしら?


★くみちゃん

くみちゃんもお疲れ様!アタシの所も昨日がピークでした。前年度を上回ることが出来て良かったけど、いろいろ失敗もやらかしたからちょい凹んだ(笑)
お互い、お疲れ様でした。

★ミクちゃん

届いた!元気玉届いたよ〜!早くミクちゃんの横山感想記読みに行きたくてうずうずしてるよ。(最近携帯更新なの)新コーナーはどうやら横山さん絡みじゃないみたいね(笑)じゃあ後で良い(爆)


★グリちゃん

ありがとう!レッツファイ!でテンション上げたよ〜。昨日は一年で一番良い売り上げだったよ。(当たり前か)ところで新コーナーはそんなにどうでもいいコーナーなの?みんなどうした?反応薄いよ?(笑)