大反省会

今年は凄かったです。何が凄いかって?出会いが凄かったんです。
関ジャニ∞に出会って、彼らのことを自分と同じくらい大好きでいる人たちに出会って、心ときめく出会いもあって・・・。

とにかく沢山のステキな人達に出会えました。ありがとう。アタシは幸せ者です。

こんなワタクシですが、来年も仲良くしてくださいね♡
明日も仕事です。早朝出勤です。足が棒になってきました。寝不足です。でも頑張ります!みんなのこと考えると、なんかウキウキして頑張れるんです。

よっしゃ!頑張るべ。

★追伸★

カウコンにお付き合いするはずだったみなさんごめんなさい。激務に勝てませんでした。次に会合開く時は参加したいので、またお誘いくださいね♡♡

タカちゃん(id:takachan3729)バカラちゃん(id:baccarat)気づけずにごめんなさい。
今思い出しました。美少女二人組が買い物してくれた事を・・・こんどはゆっくり話しましょうね!!!