ふぅ〜

やっと落ち着いてきました。あともう一踏ん張りです!!皆さんのブログにも挨拶しに行
かないと!というわけでコメレスなのれす。

●reeさん

去年はありがとうございました。いつも励ましてくれて感謝してます。ブログって凄いで
すね。こんなに素敵な出会いがあるとは思いもしませんでした。今年は是非ともオフでお
会いしたいです!!お子さんが持ってるキミ君とお揃いのデカイ指輪を拝見したいです〜
(とことん横山バカ)今年もよろしくお願いします♡


●くみちゃん

くみちゃんも正月返上なのね?お疲れ様です!!本当、正月ぅ?何それ?!って感じだよ
ねぇ(笑)くみちゃんのところは雑貨屋だから福袋が凄そうだね。テレビでデパートのを
見たけど強烈だったもん。仕事的にはくみちゃんと出会えて1番支えになったの!だから
今年もぜひとも仲良くしてね!よろしくお願いします♡


●ゆっぴさん

こんばんワンツー☆明けましておめでとうございます。アタシも去年はエイトエイトって
うるさい一年でした(笑)でもこうやってゆっぴさんに出会えたのはエイトのお陰だから
感謝しないとね!実家に帰省した際には是非お会いしたいです☆アタシもかなりバカです
けど、今年も仲良くしてくださいね〜!!


●huaさん

明けましておめでとうございます!いつも励ましていただいてありがとうございます☆今
年もよろしくお願いしますね!さてさて今月下旬にいよいよお会いできそうな予感ですね
〜!楽しい時間を過ごしましょうね♡ヌハハ、楽しみ過ぎてテンション上がってきまし
たー!!


●ひろこっくさん

去年はお会いできて嬉しかったですよー!今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願い
します☆オフ会沢山開きたいですね〜。アタシは休日は働いているので日中は参加できま
せんが、夜の大人の時間(爆)ならじゃんじゃん参加できますので、お誘いしてください
ね!!飲みまくるぞ〜!(バカ)


バカラちゃん

晦日は来てくれてありがとう!!たった一瞬しかもその場では会話できなかったけど、
お目にかかれて嬉しかったです。気付く事ができずごめんなさい。
年齢?関係ないぜー!!(久々に叫びたかった・笑)親身に接してやって下さい。今度は
ゆっくりお話しましょうね。剛くんのライブDVDや野ブタでも見ながらのんびり語りた
いです。


●hiroちゃん

明けましておめでとー!!思いを馳せていたなんて…恥ずかしいわ。去年はマジ楽しかっ
たよ〜初めて会ったのに凄い親近感を感じたもん!今年もよろしくお願いします☆お店に
も遊びに来て〜!構って下さいまし♡なんなら例のスタバでお茶でもしますか?(笑)ま
た会おうね!


●鮎さん

明けましておめでとうございます☆内亮が出演した「こたえてちょーだい」レポを書いた
まっしょい祭の日にアタシ達は出会ったんですよね。今でも覚えてます。書き込みめちゃ
めちゃ嬉しかったんですよ〜!まだ半年位なのに長い付き合いしているみたいで…こうい
うのっていいですね。今年もよろしくお願いします!今年は是非、オフで会いましょう!


●水紅ちゃん

明けましておめでとう!!アタシの方こそ水紅ちゃんの濃い話が聞けて、そしてお会い出来て本当に嬉しかったです。ありがとう。今年も会いましょう!!そしてまたお酒片手に濃いトークを繰り広げたいです!!水紅ちゃんもお体には気をつけて・・・外は寒いけど、魂は真夏よね??(笑)


えびちりちゃん

明けましておめでとう!!いつも励ましてくれてありがとう!沢山パワーを貰ってるよ。今年はアタシもえびちりちゃんの力になりたい!!オフで会ってあれこれ話をしたいね♡あと、正月は過ごせるうちにエンジョイしておいた方がいいよ〜(さびれた大人の意見・笑)
今年も宜しくね!!いい1年にしましょう♡