コメレスも兼ねて

昨日、かなり遅いクリスマスデートを楽しんできました。初めて1日中一緒に居ました。あまりに夢心地な一時だったのでどうにかなりそうでした(爆)でもこれでまた頑張れそうです。今日から1月10日位まで、朝から晩までノンストップで働くのです。だからこの位楽しんでも罪にはなりませんよね?
現実で楽しんだ分、最近どんどん関ジャニ∞から離れていきます。凄く寂しいです・・・なんていったら欲深いのでしょうか?早くチョイス!が見たい。おもろかったんですか??横山さんはどうでした?カッコイイですか?ステキですか?愛しいですか?
今日はさすがにレコメン!も聞く気力がありません*1これをさらっと書いたら寝ます。

以下ねずみーしー爆笑エピソード。興味ある方のみどうぞ。

  • 起床。めっちゃ快晴。チェリマルさんは晴れ女なのです。
  • 出発前にめざましテレビでカウコンの記事が紹介されているのを見る。カウコンへめちゃくちゃ行きたくなり、デイリースポーツを購入。新聞持参で舞浜へ。*2
  • 時期が時期だからか物凄いガラガラでした。アトラクションはすべて15分と待たずにすんなり行けました。しかも見て楽しむ系は1番前の席、絶叫系は一番後ろ、1日1回だけやるショーはセンターど真ん中で見れたという驚異的幸運。凄かった。
  • 暗闇で密着する機会があったのでちゅーを狙うも失敗(爆)挙句の果てにミニーちゃんに先を越される始末(笑)ええ?アタシとは??(コラ)
  • アミーゴ!と店員さんに言われ、アミーゴってどういう意味だろね?って聞いたら「青春アミーゴ?」と返されました。クリョンさん、更に衝撃の一言。
なんであんな曲が100万枚も売れたんだろね?

待てコルァ!!目の前にいる女はその曲をほぼ毎日聞いていますからー!!

  • というわけで「アタシいっぱい聞いているよ」と反論。ついでにエイト好きも軽く暴露。*3でも横山愛は語りませんでした。
  • すばるくんを知ってたクリョンちゃん。渋谷さんの存在感は凄いなとつくづく感じました。
  • 夕飯はミッキー達が席に来てくれるレストランで食事。ところがここもガラガラだったので、沢山遊びに来てくれました♡プルートに入っている人がかなりのセクハラ野郎でした。*4ああいう仕事ってある意味おいしいよな(爆)ミッキーにチューして貰いました。
  • とにかく寒かったです。風が冷たすぎる!!夜のブラヴィッシーモ!も強風で短めに終了。でも綺麗でした〜!!感動。

-この日は終始甘えてべっとりしてました。クリョンちゃん、ありがとう。大好きよ♡(爆)

*1:もちろん録音はしてます

*2:もちろんクリョンちゃんには内緒で♡

*3:どの程度好きかは語ってません

*4:夢のない発言スマン