怒りのログイン〜生活保護って・・・編〜

昼休み終わり直前に慌てて書いたのでリンク先とかメチャクチャになっていたので
直しておきました。(22:26更新)


昼休みにホリエモンのブログ見ていたら
あまりにも酷いニュースが上げられていたのでついカッとなってログインしました。


私たちに何が必要かを考えてほしい 生活保護毎月24万・携帯代2万5千円の佐藤さん


簡潔に言いますと
「ふざけるな!!オレらの税金返せ!!!!」
「人の税金を何だと思っているんだ!!」
など、感情に任せた言葉しか出てきません・・・
冷静に考えられなかった。

せめてもっとお金の使い方を考えてほしい・・・。
子供に携帯なんて持たせるな!!
恐らくできなくてワケありだから生活保護されているのと思うのですが。
あまりにも腑に落ちません。

我が家も母子家庭だったので
小さい時はそういうのを頂いていたみたいですが
お母さんは上手にやりくりしてましたよ。
というかむしろそれが普通か。


こちらも是非読んでみて下さい。
ブログの管理人さん、お借りします。
(直リン防止してます)

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1329072.html