喜びのログイン〜ドラフト編〜

日常で野球の会話が出来るのは職場のおじ様達と彼氏だけです(しょぼーん)


お、岡田君が中日1巡目・・・・・*1

まさかの展開です!!

勤務が終わった後職場でおじ様とドラフト速報をチェック。
静寂な職場に悲鳴声があがりました(笑)

そもそも彼がプロに行くなんて思いもしませんでした。
早稲田あたりでのんびり野球をするのかと思っていました。
失礼な考え方しててすいませんでした。

こんなにもハングリーだったなんて・・・。

しかも中日・・・・・

おっしゃー!!!来年からは本格的に中日応援するぜぃ!
よし!よし!よっしゃー!!*2


彼氏からもメールが来ましたが
彼氏は筋金入りのソフトバンクファンなのでこの喜びを熱く語れませんでした
(彼には、彼女と一緒にソフトバンクを応援して喜びを分かち合いたいというスイートドリームがある為)

なのでここで喜びの舞を踊らせてください(バカ)
職場でも散々騒いできたけどね!

*1:菊池君を取れなかったので実質2巡目

*2:アニマル浜口のオイ!オイ!風に