ときめき☆クリスマス

最後は仕事の事です。
無事に予算を達成できました。とにかく楽しい楽しいケンカ祭でした。*1



  • 23日。


倉安田登場。聖戦を目の前にしても相変わらずのフワフワぶりがまたうっとうしい(笑)
しかし!八重歯が物凄く可愛い事が判明。どうしよう、うっとうしいのに可愛いの?


…ウザ可愛い?


この日は忙しく忙しく、ただ忙しく終了。

  • 24日。


4日振りに黒安田と再会!!うれしー!うれしー!うれしー!

見かけた瞬間、胸きゅんピーチな状態になりました。心のエンジンは一瞬てHeatup!でし
たわ〜。

黒ヤス君は身体が小さいから人込みに埋もれながら移動してるの!!
おどおどしてなかなか前に進めてないのー!
可愛いー!!
遠距離で仕事していたけど目が何回か合った(ような気がする)し、*2
クソ忙しいのに帰りは挨拶してくれたし(彼は先に上がった)


うん、楽しかったわ♡


途中、作業中にふと顔を上げたら倉安田と目が合い
余りの衝撃に危うく手にしていたチキンを全て落としてしまう所だったのは内緒の話しです。
目線が大倉みたいだったの!
上から見られてしまった。
安田のくせに〜!びっくりドンキーだよ。

  • 25日

予算より10万多く売ることが出来て無事に終了。
仕事終わってから2時近くまで飲んでました。

悲しい事にメンバーは店長(おっさん)と男の子二人。
女の子いなかったから気負わずに大人の会話が出来ました(爆)

ワタクシ結局今回の職場も野郎としか付き合いが無いのかしら?
「おじさん」が「若い男の子」にシフトしただけなんですけども。


ますます女の道から外れていきそうです・・・
しょぼん。

でもね、ちょっと黒安田情報を手に入れたの!
身を削ったんだけどね
でも大きな収穫だったよ

店長が「好きならご飯誘えばいいじゃん」って言って来ました。
そんなこと出来ないよ!!
恥ずかしいし、断られたら悲しいじゃん!!
ここ最近の恋愛が恋愛だったからちょっと弱気だったりします。

脈はありそうなんですけどね・・・


という感じです。長い上に訳わからないし、自己満足だらけだし、変な妄想入っているし

本当にスイマセン。

*1:ケンカ祭ってフ レーズ気に入った

*2:アイドルと目が合ったとかそういう感じ