コメレス

くみちゃん、ゆっぴさん、まるのうちさん



★くみちゃん

うん、ときめきって大事だと思う。楽しいですな〜(笑)
お誘いはね・・・もうちょっとコミュニケーションをとったら誘ってみる。
あんまし会話もしたこと無いし・・・
予算は何とか達成できたよ。23日にボロ負けしたからダメかな〜って思っちゃったもん。
明日も12月の予算達成できるように頑張るわ!!明日はお仕事なのかしら??

★ゆっぴさん

もう千秋さまだよね?ビックリしたよ〜!!ステキすぎるもん。
あれはね、消せませんわ(爆)アタシも抱きしめられたーい!!!(バカ)
ドラマ終わったばっかしなのにもう再放送を求めてるアタシ達って・・・・(笑)

★まるのうちさん

昨日は本当にありがとうございました。
今日は現実に戻れませんでした。完璧に夢の中でしたよ。
大丈夫!!横山さんが一番だもん!!1番・・・・なんだーい!!(笑)
マルちゃんはときめきまくりました〜!!!メール楽しみにしてます♡