サルヂエ


どーしよー!!

堕ちる堕ちる!!


珍クンに堕ちちゃうよ〜!!



と言っても安田じゃありません。

最初に発見した安田1号です。


この前偶然会社メンバーの飲み会に参加しました。その中にヤスくんも*1いました。この人基本はめちゃくちゃイジられキャラです。カラオケで大塚愛さくらんぼも難無くこなしてしまう人です。
ますますみたいだな安田だな〜って思っていました。夜も深くなってくるとあーら驚き。


彼、凄いブラックな性格だったのです。

普段は仔犬でイジられキャラなのにふとした瞬間ブラック…。

なんてステキな人なんだろうと心ときめきました。


微笑みの腹黒紳士田口様もびっくりですよ。

帰りの電車待ちをしているときには散々仕事中の愚痴を聞かされました。

心開いてもらってる?


ときめいたので堕ちたい堕ちたい思うようになりました。
そんな時にサルヂエ

あ、やっぱし安田に似てるわ。
安田に微かなときめきを感じた自分が悔しかったです(笑)


アタシ黒い人との方が気が合うのかしらねー。前のデパートに、ピュアな神様オーラを持つ子がいてステキ!って思ったんだけど、結局愛でたいってしか思わなかったもんなー。


彗星の如く現れたブラック安田にときめきメモリアルです。



駄文申し訳。そしてサルヂエの感想なくて申し訳。

*1:鳥肌でる呼び方だなー・笑