ミソスープ


レコメン!で流れた「はじめての朝」が良い曲だなって思ったらついつい買ってしまいました。
歌詞がね、ちょうど自分が思っていたこととドンピシャだったんです。

どうでもいいだろう 終電なんて


終電なんて気にしないで飲んでいたいなって思ってただけなのですが(爆)


はじめての朝もChocolateもスイート過ぎます。
テゴマスだから歌える歌なんだなーって思いました。
エイトでこの歌を歌えるのって・・・・内くんと安田くらいかな?
マルちゃんも声質はバッチリなんだけど
彼には温度が低い愛を語って欲しい。*1


んでPVの感想は「手越くんになりたい」です(爆)
まっすーとルームシェア、いいなぁ・・・

あ、横山さんと結婚してまっすーを養子にするってのはどうでしょう?

・・・もう止めておきます。

*1:切ないとか、片思いとか、嫉妬と独占欲が混じった愛とか