音楽戦士

テゴマス目当てで録画したらエイト出てたからビックリしたよ!

とにかくまっすーが可愛くて可愛くて死にそうです。
手越クンと芸歴比べられておいしいし
枕元にぬいぐるみ置いていたり
自室の図面の書き方おかしかったり
食べ物のCMに出たかったり
大事なところでむせちゃったり


エイトの感想は、皆自由に楽しんでいて良かった。
マルちゃんがアタシの夢見ていたことをしてくれたので大喜び。
出だしの、安田がしゃがむ時に腕をブンってやるところで
「本当に殴りにかかれば良いのに〜」っていっつも思っていたのです。
そしたら見事に殴りかかってくれたじゃないですか!!!
あまりのブラック加減に感動です。
最近どうしたの?ブラックな部分がどんどん出てきてる。
あんまりブラックな部分を出すとアタシときめいちゃう・・・(バカ)


話戻り、もうまっすーが可愛いの!!
どうしよう、弟にしたい。


まっすーとはリアルにルームシェアしたいです。
帰ってくると
「チェリマルちゃん(仮名)おかえりー」
ってこたつでみかんでも食べながら待ってて欲しい。

そんでもってのんびりお鍋でもつつきたいです。
まっすーはこってりしたの好きそうだな。
なんか美味しい物食べて「今日はさぁ〜」って
何気ない会話をしたい。

寝るときは修学旅行の夜みたいな感じがいいな。
ずっとぺちゃくちゃ喋ってて楽しくて眠れないの。
ある日「オレ最近気になる人ができてさぁ・・・」
て相談されたら全力でサポートするよ。
命がけで支えてあげたい(笑)


ちなみにまっすーに抱きしめられる機会があったら
骨が砕けるくらい強く抱きしめて欲しいです(バカ)
そのまま砕けてしまいたい。

横山さんのややぽちゃぽちゃしたボディもいいけど
まっすーのムキムキめなボディもいいですな〜(変態)


そんなもんだからtouchのDVD引っ張り出して見ちゃったよ。
ちなみにこの時の亮ちゃんが落ち武者みたいでした(失礼)
髪がばっさばさだったんだもん。
亮ちゃんは現在が爆裂可愛いです。

最後に。Berryz工房嗣永桃子ちゃんが大好きです。
センターだったから嬉しかった。