イレギュラー

どうしよう・・・・
















どうしよう・・・・・






















12月









29日・・・・・























横浜行っちゃうよ♡





もう奇跡としか思えません。
元々29日にお誘いを頂いていまして
でも年末だしむずかしそうだな〜って
思ってました。

一昨日に12月後半のシフトが出たので確認したら
29日に斜め線が引っ張ってありました。


休みだ・・・・・・


手が震えて「29日休みでした!」メールがなかなか打てませんでしたよ。


2006年の運は横山演舞城で全て使い切ったと思ってたんだもん*1
まだ隅っこの方に運が残ってたみたいです。



もう横山さんに逢わなくてはいけないという運命だったに違いない。


仕事が普通に繁忙期でさらに生横山さん。

恐らく年を越せないまま朽ち果てそうな予感がします。

生きて、年を越せたら皆さんまたお会いしましょう(バカ)


最後に私信。
お誘いしてくださり本当にありがとうございます!!
ボク幸せ者や・・・・

*1:奇跡の1番前鑑賞