近況報告

スカート買いました。
「期間限定で一定の額以上買うとワインプレゼントしてるんです」と言われたので遠慮なく頂きました。
スカート買ったより酒貰った方が嬉しかったのは内緒の話です。
でもワインじゃたこわさに合わないよな〜(バカ)


かばん買いました。久々にサマンサ*1のかばん買った!
茶色のかばんです。サマンサにしては珍しい感じのかばんだったので即買い。
美容師さんにチョコレートバックと命名されました。


髪染めて髪切りました。
予定より明るい色になってしまったけど冬だからいいか。
華やかにいかなくちゃね。
今回はドイツの美少年からキノコ頭に進化しました*2
美容師さんがかなり集中しまくってて切ってて楽しかったと満足してましたよ。
次の日職場のおばさまから大絶賛。こんな事言うのもなんだけど、自分でも可愛いと思ったよ。
今ならモテるような気がする(バカ)美容師様様だね。


念願のFF5*3を手に入れました。
あまりの懐かしさに泣きながらプレイしてます。
横山さんや亮ちゃんもこれやってるんだよなって思ったら更に涙涙です(痛)
現在購入六日目、ラスボスのダンジョン攻略中。・・・やりすぎだな。
だって横山さんに追いつきたかったんだもん!!!
って思ってたら先週のレコメンですでに6をプレイ中ということが判明。
横山さん、ちゃんとすっぴんマスターにしたのかな?*4


昨日は髪形変えてから初出社。ヤスくんと話すチャンスがあったので「可愛くなった?」って聞いたら
「可愛いっすよ、マジで」って・・・
この人腹黒いから褒め言葉はあんまし信用できないけど「マジで」の声のトーンにノックアウト。
普段声のキーが高いのにこの時は低かったんだもん!
どうしよう、安田のクセに・・・・ときめくー!!

*1:タバサ

*2:進化というのか?

*3:ふぁいなるふぁんたじーふぁいぶ

*4:マニアックな話題すんません