久々に聞いた(録音はしてるけど♡)


マルちゃんの誕生日の時に電話をしなかったので、今回電話をする事になりました。

マルちゃんは安田とすばるくんと一緒にいたみたいです。
マルちゃんが喋る後ろで誰かギャーギャー騒いでいます。横山さんが「後ろで騒いでるのすばる?」としきりに聞いてきます。



またすばるかよ(爆)


マルちゃんと電話してるのにすばるくんが気になる横山さん。相変わらず核弾頭を落としてくれるな〜。気になって気になって仕方ないのは十二分に分かったから!
あんま悶えさせないでよ。

横山さん、安田には喋らせないとか言ってるのに安田に変われと言ってきます。自分の出番が無くなる!と本気で嫌がるマルちゃんが可愛い。

最後電話切る時にに、マルちゃんは「失礼します」ってきちんと言って切りました。もうときめきMAXです。ふとした瞬間に礼儀正しさが出るのって良いですね〜。



休憩終わるので立ち去ります。