どうしたの?


仕事の昼休みにマルちゃんのソロコンの感想をぽちぽち読んでいたのですが
あまりにもステキなコンサートだったみたいで不覚にもポロポロと涙を流してしまいました。
休憩室にいた何人かが気づいて驚愕の視線を飛ばしてきました。
TPOをわきまえなくちゃいけないのにあまりにも感極まってしまい涙が止まらなかった。

いいなぁ。見に行きたかったな。
でも今のマルちゃんを生でみたら堕ちちゃうかも。
コンサートの様子を読んでいるとアタシの理想の職場に近い感じだから。
尊敬とトキメキが入り混じって
堕ちてしまうに違いない。


マルちゃんのgreedy・・・・想像だけで腰が砕ける!!


そして夕方辺りから急に寂しくなってきました。
仕事終わってからも寂しくて寂しくて
突然お酒が飲みたくなって
帰りにお酒を買って帰宅。
家で飲むなんて滅多にしないのに・・・。

折角久しぶりに11時前に帰れてレコメン聞けたのに上の空。
どうしたの?
なんでこんなに寂しいの?
冬だから?

明日から忙しくなるのに
大切なときなのに
心にポッカリ穴が開いてしまいました。
どうしましょ?

これはエイトで満たせとかそういう問題じゃないと思う。
困ったな〜。

なんとかしてクリスマス聖戦は楽しみたいです。