親友バトン

ふうかちゃんとミクシー友達のまーみさんから回ってきました。お題は『渋谷すばる』『大倉忠義』です。

ハードル高い!!



☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『渋谷すばる』『大倉忠義』の親友です」と書かれていた。どうする?

アタシがすばるくんの親友でいいのかしら?支えてあげれるかしらと心配します。
大倉は普通にそうなんだーって感じで。



☆次の瞬間『渋谷すばる』『大倉忠義』から遊びに行こうとメール来た。どうする?


出無精な渋谷さんからこんなメールがくるなんて!!何かあったに違いないと心配します。もう大混乱ですよ。


大倉の場合は腹くくって逝ってきます。



☆『渋谷すばる』『大倉忠義』から恋愛相談のメールが来た。どうする?


キタよ!!すばるくんの場合は全力で死ぬ気でサポートします。「二人は想いあってるのから大丈夫!後はもっともっと素直に甘えてみて?頼り切っちゃって!」と懇願します*1横山さんに両想いだよー!って先走って伝えてしまうかもしれません。愛のネゴジエーターですね(笑)


大倉の場合は「取り敢えず喰っておけ!」と一言(酷)


☆『渋谷すばる』『大倉忠義』から着信。どうする?

すばるくんから電話なんて…何かあったに違いない!とまたあたふたします。すばるくんは、接触してくる時って落ちてるとかそういう時だと思うんです。だから心配しちゃう。


大倉は取り敢えずでます。こっちも弱っている時にかかってきそうです。今までの質問で散々鞭振ってきたのでたまには優しくしたいと思います。



☆『渋谷すばる』『大倉忠義』の家に呼ばれた。どうする?


行きます。すばるくんには親身かつ丁寧に話しを聞いてあげたいと思います。人生の事や音楽の事、じっくり話し合いたいです。

大倉は…どうなんだろ?一線越えようとしてきたらカウンターで泣かせます。真面目な話だったら親身に聞いてあげますよ。安田のようにウザく付き纏ってやる。



☆『渋谷すばる』『大倉忠義』に親友として一言。


すばるくんへ。あの人に夢を、夢を見させてください。お願いします。

大倉へ。髪を切ってください。色は良い感じです。



☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。【()内は指定キャラです☆】


くみちゃん(id:kumi-93)
安田で


にっこちゃん(id:tansio)
安田で


ふうかちゃん(id:fooca)
安田で


hirokokさん(id:hirokok)
安田で


たかちゃん(id:takachan3729)
安田で。



大倉をオチに使ってしまって申し訳。

*1:相談受けてる方が頭下げてどうするんだよ