なかなかうまくいきませんね

とりあえず、更新だけでも・・・。
今日は前に会社辞めた人がお店に遊びに来まして、夕方あたりから日付が変わるまでどんちゃん騒ぎの飲み会でした。*1
まあ、そんなわけでかなりアルコールが入り、今日は皆さんの日記を読ませていただくので精一杯です。ゴメンナサイ。ネタはあるんです。後は書くだけなのです。明日休みだから沢山書きます。ウザイほど書くので、今日はこのあたりで失礼します。
嗚呼、錦戸さんの気持ちがわかるような気がする・・・。こんなちゃっちい忙しさで分かるなんて申し訳なさすぎるのですが。
アルコールは怖い。頭がフワッフワします・・・。

*1:ワタクシは8時まで仕事だったので後から参加でしたが