パソコンから開けないので携帯からです。

うー!なんでさっきまで見れたのに急に見れなくなっちゃったんだろ…まだ3人位しか拝見出来てないのに!しかも携帯は今月パケ代やばそうなのに(T_T)
…それはさておき、とりあえずこれだけ言っておきます。関ジャニ∞の皆さん、ジュニアの皆さん、関係者の皆さん、eighterの皆さん、個人的に高校球児の皆さん(笑)お疲れサマー(爆)…お疲れ様でした!熱くて楽しい夏をありがとうございました!
夏ってとにかく熱い季節なのですが、今年はまた格別に熱かった!落ちたりもしたのですが、基本的にはハイテンションに過ごせました。来月もお祝い事満載なのでこの調子でいきたいですね。
そして今日は、バースデーケーキをひたすら作って終わりました(仕事です)んでもって仕事終わった後は今後のことについて相談したり話し合ったりして帰りが遅くなりました。なんだかハードな1日だったので、今日はここまでにさせてください。また明日お会いしましょう。