最終日

予告どおり。妄想嫌いな方、色々諸事情をお持ちの方はやめておいてください。
山田VS倉安
家庭教師とかどうかな?って思ってたらタイムリーに家庭教師ネタがあったので家庭教師で。やっさんは生徒役でお願いします。

  • 山田の場合。
    • 「せんせー、ここ分からんわ〜」と聞く安田クン。
    • 「あ〜ここはね・・・」と動きで教え始める丸山先生。
    • しかし公式が間違っていたりして「せんせ、それ違うわ!!」と安田クンのツッコミが入ります。
    • 「ごめ〜ん」と顔芸で謝る丸山先生。
    • 「顔芸はいらんわ!」とまたもツッコミ。
    • 安田クンは何だか楽しそうです。丸山先生もまんざらではなさそうです。

・・・なんかマルちゃんは、楽しくて優しくて頼れる(多少ドジは入りますが)お兄ちゃんって感じで接してもらいたいです。*1仲良しこよし(それ以上?!)の雰囲気で長い長い夜が更けていきます。(え?!何故に夜?・笑)

  • 倉安の場合
    • 「せんせー、どうやったら上手く覚える事ができるのかな〜?」と安田クンは質問してみます。
    • ちょっと考えて「センセイの言う事を聞けば大丈夫」とムフフな顔で答えます。
    • ???ワケのわからないやっさん。そして・・・
    • 「ええー?!!!!こんなのいややぁ・・・」安田クンに何が起きたのか?!
    • 「これなら学校にいる雰囲気がでて頭に入るでしょ?」
    • なんと大倉先生、やっさんにセーラー服を着せてます。
    • 「うわ、もうめっちゃ恥ずかしいわ!こんなん着てられんわ!!」と制服を脱ごうとします。
    • すると大倉先生、安田クンの耳元で、「ちゃんとセンセイの言う事聞けよ」*2
    • 「うぅ・・・せんせ、こわいわ〜」涙目になる安田クン。
    • 大倉先生はこの後安田クンの髪を撫でたり、スカートめくったり、いじりたい放題でしたとさ。勉強のほうはというと・・・モチロンしました。保健体育(爆)

・・・・って何これ?!チェリマルさん妄想しすぎですから!!このオンナ危ないよ!!
ええ、ええ、スイマセンね!!!こんな腐った妄想してスイマセンでした!!(なんでキレ気味?・笑)

*1:単なるボクの理想のお兄ちゃん像と言ってしまえばそれまでですが

*2:元になったネタはマジサマですね