10時代

割れそうな顔・・・すんません

昨日はOPで力尽きたので、今日は10時代を駆け抜けます!多分長いです。それでもいいかたはお付き合いしてください☆まずはこのコーナーから。随時更新します。
★ガールズランキング★〜夏休みにやり残した事ランキング〜
第5位浴衣を着る
「うなじがいいんですよね」(マルちゃん)「うなうなしてるからね」(すば)
すばるクンはうなうなと言う響きが好きなのでしょうか?*1
「今年着ました」(やっさん)
↓の伏線です
「お前何言うとんねん?!」(亮ちゃん)
浴衣を着たやっさんに「お前なに着てんねん?!」と言った。ということを言おうと思ったら「何言うとんねん?!」て。「何言うとんねん?」(横山さん)「お前が何言うとんねん!」(ヒナちゃん)とツッコミ。亮ちゃんいいね〜
「ウチの兄貴はユタカですけどね」(すば)
すばるクンうまい!「よーい!!」「フー!!」と盛り上がります。
「キテるなー今日」(ただよっさん)「調子ええね!」(ヒナちゃん)
すばるクンエンジン全開です。
第4位宿題
「覚醒」(ただよっさん?亮ちゃん?)
学生を覚醒と間違っていってしまいます。宿題に覚醒したとかワケの分からないコメントも(笑)
第3位恋
「やり残した言うなよ〜」(ただよっさん)
恋はいつでもしていたいんでしょうね。
「そういう恋って一晩だけですよね?」(亮ちゃん)
錦戸さんの夏の恋のイメージです。
「アバンチュール、ワンナイトラブ」(すば)
一晩限りの恋。
第2位花火
「ドカーン!ドカドカドカーン!」(すば)「わー!」(ただよっさん)
花火ですね〜
「すばるキテるわ、グイッグイキテるわ」(ヒナちゃん)
最近落ち気味だったからせめてこの時ぐらいは元気でいさせてあげたいです。
「何したんですか?」(亮ちゃん)
横山さんとただよっさんが2人で花火をしたというはなしになり・・・。これはですね、横山さんがすんごい嬉しそうに話していました。「色々した♥ 」「ねずみとかした♥ 」「くるくるおっきめのドラゴン♥ 」亮ちゃんに振られたから嬉しそうに話しているんですか?(ドキドキ)
エコロジー」(すば)
ゴミもきちんと持ち帰ったで〜と話す横山さんにポロリ。横山さんも少し考えてから「エコロジーちゃうな?マナーやな?」とツッコミ。
第1位ダイエット
「わかる」(亮ちゃん)
ダイエットしたい気持ちがわかると。お前してないやん!と総ツッコミ。水着を着るために鍛えたいけど貧弱なままで・・・と言い訳。
「カラダだけじゃないよ」(すば)
見た目よりも大事なのは・・・?
「まあ、気持ちの方もダイエット」(マルちゃん)
でたー!!神降臨その1。みんな大爆笑!!気持ちやせてどうするの?!(横山さん)「そこ細くなったら辛いで?!」(ヒナちゃん)すかさずツッコミ。やっさん、ただよっさんはひたすら大爆笑!!
「心も体も細なったら辛い辛い」(ヒナちゃん)
気持ちは太く行きましょう!!!
「水飲まんのかい?!」(ヒナちゃん)
マルちゃんは言葉を間違ってしまい、焦って水を飲もうとするのですが、口まで運んでやめます。またもや大爆笑!!
「おまえ分かりやすいテンパりかたするな!」(横山さん)「ダハハハハハハ」(ただよっさん)
もうテンパってます。
「ザ・テンパりやな」(横山さん)「テンパり先生や」(すば)
全員もうひたすら大爆笑!!

今週はマルちゃんに笑いの神が降臨します。*2すばるクンも調子良いし、亮ちゃんも遅れを取りません。

*1:ギモンでも言ってました

*2:そのうち書く全国ネットレポを参照