まずはちょっとだけ

とりあえず、メンバーが集まれるだけ集まったから良かったです。
★OP★
「こんばんワンツー」(横山さん)
笑いながら挨拶。何かあったの?
「・・・・ヤッター」(全員)
なんか一間空いてから喜ぶ。今宵も一筋縄ではいかなさそうです。
「でかいでかい」(すば)「うれしいな」(ただよっさん?やっさん?)
今週は亮ちゃんも一緒に出来るので。1人でも多く集まりたいですよね。
「えらい盛り上がり」(横山さん)
放送直前に、やっさんがヒナちゃんの帽子を作る、デザインするという話になっていたみたいです。
「HDMK(えいちでぃーえむけー)」(すば)
帽子のロゴ案です。「鼻デカ村上」の略です。メンバー大爆笑!!!ヒナちゃん着ていたTシャツにHM*1と言うロゴが書いてあったのを見てひらめきました。大ヒット間違いなし!
「鼻デカい事悪い事ちゃうからね?」(ヒナちゃん)
すっげーポジティブ。鼻がデカいと

  1. 空気が沢山吸える。
  2. 外国人鼻
  3. 酸素が沢山吸えるから人より沢山走れる
  4. 右(の鼻の穴)から良い空気を吸えて、左から悪い空気を吐ける(全部ヒナちゃん談)

「ハナちゃん、いや、ヒナちゃん売れると思うよ」(すば)
わざと言ってます。
「ぜ、連日」(横山さん)
連日サマスペやってますとムリして言おうとしてカミました。
「にっちゅもあっちもですね〜」(マルちゃん?)
にっちもさっちもと言おうとしてカミました。
「今日皆めんどくさいな」(横山さん)
喋りできてません。みんなややこしいです(笑)
「今日で丁度1年なんですよね」(ヒナちゃん)
CDデビュー1周年ですね。おめでとうございます。
「鼻に関しては4,5年言われてる」(ヒナちゃん)
この時期に何をしているかっていう話題になって。
「毎年同じ場所で一緒の事で笑っている」(横山さん)
イニシャルと鼻の話題です。でも幸せな事ですね。
「見るたび見るたびでかい」(すば)「日々進化」(ヒナちゃん)
しつこいですが、ヒナちゃんの鼻の事です。
「見るたびてかってる」(すば)「てかってない!」(ヒナちゃん)
最近ヒナちゃんの鼻がてかってないそうです。やっさんお勧めの洗顔料で洗い始めたら調子いいみたいです。
「てかった方がいいと思いますよ」(すば)
とぅるっといけるそうです(笑)メンバー爆笑。
「てからん方がいい」(ヒナ)「ジャニーズとしてはね」(横山さん)
まあ、アイドルですから。
「てかってるジャニーズもいいと思うよ」(すば)
ヒナちゃん、渋谷さんの思い、聞いてあげて下さい。
「関西ジュ、関ジャニ∞」(横山さん)
タイトルコールで大カミ。というか言い直ししてます。

OPはとにかく先週の後半のごとく、ただよっさんとやっさんが笑いまくりです。

*1:鼻村上の略だそうです。