1億円ガール〜印税ってすごいな〜

御曹司の女版?って思いましたが、普通に面白かったです。決め台詞大会はもっと面白かったです!!アクセサリー可愛い〜♥ 欲しいなぁ・・・最近こっちに貢いでばっかなんで(笑)*1とりあえずセリフ大会だけピックアップしてみますか?

★みんなで考えよう快感フレーズ〜温泉でのワンシーン〜
快感フレーズの作者さんに捧げてみよう。

  • ヒナちゃん、気持ちエエやろって・・・オレドキドキしちまったよー!!(大恥)でもヒナちゃんをうっとり気味に見つめる安田章子にさらにドキドキ。ちょっと、そんな顔するなよ〜もう拉致したくなる・・・(悶々)でも「終わりかい?!」って突っ込む姿は男の子。忙しい娘だな〜。あれ、ヒナちゃんの感想じゃなくなってる(笑)
  • ロマンチスト安田。「今日だけは一緒に手ぇつないで歩こ?」またもやそんな顔して言わないで〜!!!(撃沈)今日だけじゃなくて、毎日繋ごう?(誰か止めてあげて下さい)
  • ただよっさん・・・やっべぇ、惚れそうだ。あえて正統派に来ましたか。卑怯だ!!
  • 黙っていれば良い男横山。温泉だからだよね?なんかチンプンカンプンだけど、なんか可愛いゾ☆(すいません壊れてきてます)
  • 色男・錦戸。なにそれ?なにその心臓えぐられる気分になりそうなセリフ?殺す気ですか・・・。しかも言った後に照れないで下さい。心肺停止しそうです・・・。

キャー!!!!!!深夜に叫んじゃいましたよ(爆)

  • マルちゃーん!!声が男前なのに言ってる事がおかしい!しかもかんでるし!脇キャラって言われて脇見せないで〜(笑)ハハハ!でもいいよ!そういうのもアリだよ!!

★みんなでツバメになってみよう〜喧嘩の後の一言〜
銀座のママに甘えてみよう。ちなみにママは、「ホストクラブ<関ジャニ∞」と言ってくれましたよ!!

  • ただよっちゃん、そんな可愛く謝ったら誰だって許しちゃうじゃん!もうこの子ホント卑怯だ!!
  • ヒナちゃん、アレ??それだけ??続きは??もう一息!
  • 横山さん、命令しちゃった(笑)ヒナちゃんがすかさず不器用さが出ているとフォロー。そっちに悶えてしまいましたよ。
  • やっさん。ツバメなのに雇われちゃったよ。
  • 亮ちゃん。アナタこういうのホント上手だね。ドラマで勉強したんだね。また言った後に照れたね。横山さんのこと見ちゃったね★ハートがズッキュンしたよ。
  • マルちゃん。ジャニウェブの追伸って声に出すとしたらまさかそんな口調で話すんですかい?!折角のステキな文章台無しじゃー!(笑)・・・恥ずかしがりやなだけだよね?横山さんに肘鉄しちゃったり、カメラが捕らえられないリアクションしたり、最高。
  • 真打登場。すばるクンです。2人め作ろう・・2人目作ろう・・・作ろう・・・ろう・・・(2回目以下エコーで読んでください)

・・・ア、アタシでよければ・・・。(ドキドキ)ストレートです!!普通にドキドキしました。


はぁ〜、楽しかったです。暴走しすぎてゴメンナサイ。

*1:「こっち」というのは男前なやつらのことです