TVKほんじゃに!

ヨガは語れなかったので、本家と遅れていようが今週は語ります。だって、お料理なんて初めて見るんだもん!

  • OP。妖精コンビが寄り添ってる!
  • カレー大好き横山さん
  • ヒナ安でご飯炊き。味付けに「ハァッチミツ〜(@やっさん)」を入れるらしいです!お塩は1つまみなのに2つまみいれようとするいたずらな妖精さん
  • 炊き上がって蓋をあけるときに「パカッ」といっちゃうおちゃめな妖精さん
  • すばマルでカレー作り!すばるクンカレー粉入れるスピード早い!!(笑)奇声あげながらの料理です。こんなカレー屋サン嫌やといわれてます。
  • マルちゃん「故に」早く混ぜていたんだよね?
  • しょうゆ派とソース派の為に調味料は2種類とも入れます。ラー油派はラー油も入れたいですね。とすばるクン。
  • すば「ブルーマウンテン、キリマンジャロ・・・」コーヒーだけど、種類までは分かりません。
  • ヨコ倉亮でカツ作り。亮ちゃん、端っこからカメラ探してて可愛い!!!ヨコ倉と並ぶとちっちゃくて可愛いの!!!ビックリです!マジで愛くるしいわ・・・。
  • 横山さんの手が何かエロイ!指輪はめてるからかエロイ!でも指輪は外してほしかったな〜(職業柄の突っ込みです)
  • うわ〜錦戸パパだ〜!なんか色々想像しちゃうぞ〜!!
  • この3人は良いパパになりそうです。
  • ただよっさんのカツで試し切りした亮ちゃん。
  • 口からチーズべろ〜んと垂らして「おお〜」と絶賛なただよっさん。
  • 妖精を左右に従えて、横山さんブタ発言(笑)「全然足らん」

・・・カレー食べたくなりました。