雑誌立ち読み

  • Myojo

扱いが悪いというウワサが流れていたんですが、すいません。ボクはツボショットがあったので良かったです。

    • 最初のページのね、Tシャツ着てるヒナちゃんにズキュンしましたよ〜!!・・・やっべぇ、惚れそうだ(爆)
    • 後ベース持ってるマルちゃんが男前過ぎて・・・撃沈。
    • もう一つ!横山さんのジュニアの子を両サイドに従えてのバックショット!!ワタクシ、バックショットとか異常に興奮するんですわ(変態)
  • トプステ

これ買ってくれば良かった〜(後悔)明日売ってたら買ってきます。

    • 妖精ちゃんは反則です。ほ〜らおじさんがおいしいものご馳走するからこっちへおいで〜(半壊)
    • 横山さんのあまりの美しさに逆に笑ってしまいそうに・・・ドキドキもんでした。(8割壊)
    • 何?!この男前なアントーニオさん!!どふぉあ〜!!今日は村上デーです。ヒナちゃんにズキュンしまくりだ〜!!(全壊)
    • 横山さんのインタビューで、ヒナちゃんのこと好きなんだな〜とほのぼの。