第8艇

  • またまた裸のブー
  • 恋する悦ネエ
  • 恋するサブロー
  • サブブーでデート!!悦ネエじゃ適わないよ(笑)
  • ブーも気になるサブローの恋
  • はだけた制服!狙いすぎ?(笑)
  • 首根っこ掴まれるブー
  • 悦ネエ、そんなに食べたら顔が益々・・・(自主規制)
  • ついて来い、俺に!ブーさん、ハーレムになってますから!!
  • どこまでもボートバカなブー。ブタに(失礼)ブー言われてしまった(笑)
  • ブーって言うな・・・切ない言い方。
  • おりょ?ブーさんサブロー取られてご機嫌斜め?(違うから)
  • いいな〜サブローに手ぇだしてもらって・・・(痛)
  • サブローを取られてまたも落ち込むブー。(だから違うって)
  • 「好きだった人」過去形になってしまったか・・・サブロー切ないな
  • 「迎えに行く」うわお、男前なセリフ。
  • 振られたか・・
  • 「愛媛の漢やけん」うわ、ドキドキした
  • オレも匂いかぎてー!!!!(すんません)
  • 2ケツ羨ましかー!!!

今日はウハウハな感じでしたね。毎回思うのですが、これが・・・やめておきましょう。中田口君も好きになってきたので。