バトン

祭り最終日にふさわしいバトンが鮎さん(id:nishiki_ryo)から回ってきました。
関ジャニ∞バトン・・・うわ、どうやって書けばいいんだ〜!!!

∞1∞ 担当と担当への愛を!!
これはですね、好きになった頃はヒナちゃんだったのですが、(じゃあヒナ担でいいじゃん!)今は全員好きで選べません!というわけでこんな感じにしてみました。

  • 歌を聞くとき→すばる担
  • フェロモンチェック→錦戸担
  • ビジュアル重視→ハニー担
  • 男前を見たい→丸山担
  • 女の子が見たい→安田担
  • ∞レンジャーを見るとき→大倉担
  • 体を見るとき(爆)→村上担
  • レコメン聞くとき→横山担

   
∞2∞ いつからエイトを愛してますか?

知ったのはCDデビュー時で本格的にはHEY!HEY!HEY!で見たときです。でもテレビとかラジオチェックはもうちょい後からですかね・・・。まだまだ愛し始めて間もないeighter初心者ですよ。
    
∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?

美形ですか・・・ハニやんも美少年って感じがするけど、この子は可愛い色が強いからやっぱり横山さんかな〜??是非とも生で見てみたいです!!
 
∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか

最近だとマルちゃんの「ハーハーハーの塩」ですかね(笑)この日のマルちゃんは最高でした!次点は錦戸さんのコスプレと言えば「家庭教師」(全部レコメンじゃん)いや、8人で1人とか最高で最強とかはもう上級クラスで当たり前な名言なのでここはあえて省いて勝負しました(何の勝負よ?)

∞5∞ エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか?

出したことナイです。もう出せる歳じゃないような・・・
   
∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?

ドリブラです。いや、どれも好きなのですが、あえて言うならドリブラで。2番の歌詞が好きですね。

∞7∞ Exciteの中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK★)

おまけDVDは実は見たことないので、完全な答えは出せませんがとりあえずこんな感じです。ブギウギメドレー大好きなのでなんかそこばっか語ってるような感じも・・・すんません。しかも質問無視しすぎ。

  • すばるクン。
    • It’s not over yetで前奏時に歌待ちをしている時の顔です。良い顔だと思うのですがどうでしょう?
    • 「ブギウギギャール」で股間押さえてクネクネするとこ(爆)
  • 錦戸さん。
    • ダンス紹介の時の「錦戸亮〜!」って紹介された時の体のうねり具合と伏目がちな所。(たった一瞬なんですが)
    • 三味線ブギでヨコヒナが歌ってる時に、マルちゃんと向かい合わせになって歌ってる所。
  • ハニやん。
    • 「テレテテ〜♪」の前にピンで映るんですけど、その時の笑顔。
    • Fighterのときにイキナリ男顔になるところ。だってお兄やんたちといるときは、ほよ〜んとした顔なのに、バンドのなったら顔がひき締まってるよ!!そのギャップが好きです。
  • マルちゃん。
    • 基本的に大股で立ってベース持ってるシーンは全部好きです。(大股なのがポイント)
    • 山田で映ってる時も全部好きです。(なんか悶えるわ)最近倉安に侵食されそうなのですが、まだまだ山田愛が勝っています!
  • やっさん。
    • ブギウギの1曲目全部。乙女過ぎ。この時からすでに予兆は訪れていたんですね。
    • SoBAD!のハニやんに続いて歌う「どぉにもなぁらな〜い」が悶えます。(さらっと書くな)
  • ただよっさん。
    • SoBADの最後に映った時に手をヒョイヒョイってやる仕草。(文章じゃ伝えにくいですね)
    • ヘブンリーのソロ。顔が男前。
  • ヒナちゃん。
    • MCでBガタンになったとき。
    • ヘブンリーの「ボクの姿は〜」からの動き。あの振り付けは個人的にツボです。キビキビ動くのがポイント☆
  • 横山さん。
    • ハニやんと一緒にブギウギしちゃうところ☆アグリーでハニやんにガブリしちゃうとこ☆
    • ヘブンリーで最後良い顔してるんです。

∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください

う〜ん・・・じゃあいつもコメントしてくれる
ミクちゃん(id:miku_8)
グリコさん(id:funny_guriko)
あとはやりたい方ご連絡下さい。