TVぴあ

昼休みに買ってきて今読んでいます。誰か工場に入って来ないか冷や汗ものです。ネタバレだから隠しておきますか?
この雑誌もテイチクさん並に愛が溢れていますね。アイドル誌でもこんな扱い方されませんよ!!
内容はこの前のサッカーのやつなのですが、前回もサッカー特集で、お笑いショット中心でした。んなもんだから今回は、

〜前編とは打って変わり、カッコよさてんこ盛りでお送りいたします〜

なんて注意事項みたいなのが書いてあります(笑)その下には本気モード*1の文字とユニフォームを着た6人の写真が。横山さんだけカメラ目線ですばるクンは明後日の方向を見て(笑)ヒナちゃんとただよっさんは陶酔気味なのですが、ヒナちゃんはなんか変です(失礼)
記事の一部を抜擢

この一戦にとっとと勝ち最終の新幹線に乗り込まなくてはいけないのだが。

お忙しいですね。
あとは「本気の〇〇」(〇はフルネームで入っているんですが)と書いて各々のカッコイイ写真(笑)が載っています。
写真はマルちゃんと横山さんが特にカッコ良い写真だと思われます。横山さんの写真には「ホレ直すぜ。」なんてコメントもあるし(笑)
最後に。真ん中辺りにあるコメントに大爆笑!

(以下ミーハー目線)〜中略〜普通にカッコイイんだもん。

公の場でミーハーに見ちゃいましたよ!その位彼らは普通にカッコイイんですね(笑)タダのカッコイイアイドルでは終わらない、さすが関ジャニ∞です。

*1:本気と書いてマジと読む・笑