こんなん出ましたけど

こうなったらカリスマ店長になって天下取ったる!!(ヒナちゃんっぽく超ポジティブに)
決まってしまいました。*1来月の半ば辺りからなのでまだ先なのですが、デパ地下でテンチョさん(シャチョ(社長)サンみたいな呼び方で・笑)をやることになりました。
相当悩みました。考えるのも嫌になってブログ書きに没頭した日も多々(苦笑)店長なんて責任重大だし、製造を断ち切れる自信もないし、会社の人は都合よく誘導尋問してこようとするし(ちゃんと相談に乗ってくれる人もいましたが)でもう訳が分からなくなりました。
ところが、とある方に「迷っている地点で答えは決まっているのでは?」という意見をいただきました。その時にね、思ったんです。あ、じゃあアタシは新しい仕事に挑戦したいんだな〜って。そしたらだいぶ軽くなりました。もう新境地突っ込んだれ!と変にポジティブになりまして、パーン決断しました。
決めたのはいいけど正直不安だし、まだ作りたいし、マイナス要素の方が勝っていますが、商品開発をやらせてもらえるというビックなチャンスも手に入りまして、まあ何とかなりそうです。うん、ポジティブヒナちゃんのごとく頑張ります。もうね、デパ地下の村上信五と呼ばせますよ(笑)
最後に。日記にコメントしてくださったり、メールをしていただいたりで、それが凄い励ましになりました。本当にありがとうございました。

*1:8月18日の日記参照