11時代

★あるなし大辞典★〜自分の事をオマエと呼んでくる彼氏アリかナシか〜
「大丈夫?こんな時間まで〜?」(すば)
14歳のリスナーさんに対してです。先週に引き続き低音ボイスで怪しいテンション。
「いや〜ありがとう嬉しいな(低音棒読み)」(すば)
ねっとりした喋り方。
「丸山君が錦戸君に顔を近づけたシーンです」(リスナーさん)
マジサマで一番思い出のシーンは?と聞かれて。トップステージに載ってた亮ちゃんの顎を手でクイってしてるシーンのことなのでしょうか??見ていないのでここは想像でカバーです。
関ジャニ∞はいちいちめんどくさい」(横山さん)
2人目のリスナーさんがフィルムフェスタに言ったと聞いて。映像の中で、2005と数字を手で現したんですか?*12005なのに5をやったり3やら4をやってみたり・・・。みんなで違う事をしているので、どこをみたら良いか分からないと感想を貰ったようです。「それが僕らです(ヒナ)」「3は確実に僕(すば)」これは8回見に行かないときっと分かりませんね。
「ありがとー♥ 」「嬉しいな♥ 」(やっさん、ただよっさん)3人めの子がマジサマ見に行って妖精可愛かったという感想を聞いて。出たー!!!妖精降臨!!!フェアリー化しています!!すんごい可愛い喋り方!
「ありがとう♥ 」(すば)
妖精に対抗してみます。
「そで帰ってきたらスタッフさんバーン蹴ってんねんで?」(横山さん)

してないわ!、お゛―い!と漢に戻るやだよっさんとやっさん。
「みんな彼女の名前言える?」(横山さん)
「うん、呼べる〜」と生々しい答え(笑)そして横山さんの過去恋バナスタート。中学の時に付き合った彼女に名前を1回も呼べなかったと。シャイボーイです。これから呼べるようにしていきたいみたいです。
「やじきたかじんさんの歌を聴いて欲しい」(横山さん)
大阪魂が凄いみたいです。
★真夏の答え合わせwith関ジャニ∞パート2★
問題を当てやすくするために問題整理中。ここまでのポイントはすば亮倉安が4ポイント、マルちゃん5ポイント、横山さん3ポイントです。
★太一さんからのフリ★
「かっけー!!(カッコイイ)」(すば)
メントレの企画でトキオ5人が曲を作りまして、今日はそれが全部流れたのです。やっさんやすばるクンはかなり刺激されたかと思われます。
★12時前★
「いいんですよそんなん注意しなくて」(すば)
苗字を「しぶや」と読み間違えられても無視。横山さんが「すいませんしぶたにですけど」と修正してあげてるそうです。(兄貴風吹かせてる〜)これはワタクシも気持ち分かります。ワタクシの苗字も読み間違えられたり、読めなかったりなのでいちいち説明するのがもうめんどくさいんです。でも聞かれたらご丁寧にお答えしますよ。
「太鼓のお兄ちゃんやな」(横山さん)
弟がただよっさんに会いたいといいました。というお便りをいただいて。覚えやすくて良いですね。横山さんが「ええよな〜、太鼓のお兄ちゃんとかギターのお兄ちゃんとか、ベースのお兄ちゃんとか。俺らないもんな〜」とつぶやくと、ヒナちゃんがすぐさま「ない」と相槌。
「しゃべってるお兄ちゃん」(マルちゃん?)
とフォローするも「それは全員だし」とばっさり。
「白いお兄ちゃん」(すば?)
苦笑いで嫌やとこれもばっさり。
ここから楽しい会話。
ヒナ「ええやん、白いお兄ちゃんとか。オレ、鼻とか。まあ、ちっちゃい子にはオレの鼻のよさが分からんけどな。」
すば「鼻の兄ちゃんじゃなくて鼻。」
ヒナ「いや、鼻の兄ちゃん」
すば「鼻や!」
とにかく鼻。
ここで真夏の答え合わせのスタート時のポイントが間違っていたとの指摘が。
すば亮安が4ポイント、マルちゃん6ポイント(ここでマルちゃん奇声をあげる)ヨコ倉が3ポイントだったようです。
「横山君、巻き返しましょね!」(ただよっさん)「うん(力なく)」(横山さん)
そこは盛り上がっていかなと全員ダメ押し。
「(横山さんに)なんで全然関係ないイヤホンしてんの?!」(すば)
マイイヤホンですと答えます。そんなのもってるんだ?

*1:これも見ていないから推測になってしまうのですが