リアルタイムで更新第7艇

  • あら、リーサブコンビなんて珍しい。
  • 告白されたくらいで服を反対に着てしまう錦戸ブーさん。どんだけピュアなんですか?
  • ブーさん、なんつーベタな相談の仕方(爆)
  • 酷いってそういう言い方ないだろ悦ネエ。ブーも立ち去ったじゃないか。(あれはリーのところに行ったんだろ)
  • 屋上シーン。なんですかこの萌える展開は?!!!キュンキュンですわ〜
  • 悦ネエ、その考え嫌。親父さんに謝って!
  • サブローのラブアプローチを男前に蹴るブー。
  • 錦戸さん、今日はずいぶんヤクザな口調が多いですね。
  • サブちゃん?!(笑)
  • あら、キャプテンブー☆
  • やっべぇ・・・リーちゃんかわええ・・・。何?!そのちょっと困った顔?!アタシは乗せてやるよ!!もう有無を言わず乗せたる!!
  • すんません、今日はリー祭りです。
  • キミ達、二人でどこ行くの?(笑)って思ったらあらー!!そっち行きましたか三郎さん。
  • 予告。ブーの膝枕でお寝んねシーンはないんですか?*1

悦ネエ批判申し訳。
ハニーちゃんはここまで撮影していたんですよね。来週からは完全に中田口三郎になるのか・・・。

*1:原作より