俺たちサッカー野郎

昨日の続きです。誤字脱字あったらスイマセン。
えーそして好きなチームと選手。とありますけど。(質問ですね)
海外やとね〜イッパイ(声ひっくり返って)あるんですけどね〜、まあ、しいていうならあの〜レコメンという番組であの構成作家のナイスガイさんがイタリアで1回(息すって)あの仕事いかれたときにお土産「ACミラン(コレでいいんですか?)」の「カカ」のユニフォームをボク欲しい言うてたら買って来てくれたんですけど。
(結構息すって)僕やっぱね、ミランがね凄い好きで、カカァ、あの歳変わらんのに何や?!あのぉ〜オーラとあのルックスと、スター性っていうんですか?(息すって)あれがね、あのー嫉妬ですね。ホンマに。何かカッコエエし、ましてや名門のミランで1年目から結果出して2年目のジンクスと言われた中でも、まあタイトルこそね、昨シーズン取ってませんけど。
まあ今年はね、ジュラルリーガ(ちょっとこれは自信ないです)も来ましたし、ビエリも来ましたし、まあ前線はね???(早口で聞き取れません)して凄いまあ、強いチームなってるんちゃうかな〜と思いますから。
ミランは凄い期待なんですけど、中でもやっぱカカがボク一番好きですけどね。
(スーっとね)まあ、あとね〜、日本人やとあのー大久保よしと選手(すいません漢字分からないです)がセッレソいたのもありますけど、まあね、スペインのマジョルカで、あの頑張ってますけどこれがまた年下なんですよ大久保選手は。だのに(なのに)海外行って、一生懸命やってるっていう姿はやっぱりなんか世界は違うけどちょっと悔しいなというのもあるんすよね。羨ましいな〜って言うのと。*1
(息すって)だから是非ともね、あの〜今シーズン、まあ昨シーズン残留のね、すんごい大黒柱みたいな感じで後半頑張っていましたから、今シーズンも完全移籍目指して頑張って欲しいなと。
(一息置いて)そしてえ〜来年のワールドカップ本大会。まあ〜目指すはやっぱ優勝してほしいですけども、あのーやっぱりあのー前回のね、ベスト16は最低でもぉ越えていただきたいなと。是非ともそこは何とかクリアしていただきたいな。
え〜最後にサッカーのえ〜魅力というものですけど、まあ正直まあ〜何言うとんねんこのジャニーズが?!思うてる方もいるかも分からないですけど、まあそんな玄人さんからすれば浅はかな意見ではありますけど、もうホンマ個人的にサッカーが好きぃという人種から言わしていただければ、まあホンマ素人から始めた僕でも、見てても楽しい。後、やったときに気持ちが良い。
えーボクも今23歳ですけど、(スッと)あの〜まあ40歳、50歳なられた方でも未だにあのーサッカー楽しんでやってはる方沢山いるじゃないですか?いうたらそんなあの言葉悪いですけど、おっさんがあの22人集まって1つのボールを追っかけるわけですよ?そこにね、色んなドラマが生まれる。過去にもワールドカップで名勝負名場面といわれたものが数々生まれる。これはもう素晴らしいスポーツやと思いますよ。
ええー、ここからは私事になるんですけど、僕たち関ジャニ∞から、えーお知らせなんですが、9月14日にえーリリースされます「好きやねん大阪」というタイトルの3rdシングルなんですけども、あのー、まあ、わかりやすい大阪の歌っていう感じは。まあちょっとあのー前回のセカンドシングル大阪レイニーブルースがまあ、バラード。バラードというかまあちょっと大人しめの曲やったんで、*2あの〜デビューシングルの時の浪花いろは節みたいな明るい感じの曲をもう一回やろうじゃないかと。言う事で、タイトルにもまた大阪というのもついて。で、まあ聞いたらなんかわかりやすーい歌やなっていう(息すって)印象やと思うんですけど、そんだけ聞きやすいとも思いますし、入りやすいとも思いますので、まあ、なんかしんどいなとか今日疲れたな〜って時にこの曲聞いて元気出していただけたら僕としては凄く嬉しいので、えー是非皆さん一度はえーお手元に置いてお聞きになってみてください。*3
(吸って)すいませんちょっと長々とお喋りさして頂きましたけれども、あの〜またスタジオでゆっくりと、1人で喋るんじゃなくて会話として色々お話さしていただきたいなと思ってますので、えーその時は是非よろしくお願いいたします!
え〜ということで以上関ジャニ∞村上信五でした!それでは、さきほども言いましたけど9月の14日にリリースされます、関ジャニ∞の新曲です。
すきやねん大阪
フルで流れてヒナちゃんコーナー終了です。

*1:ヒナちゃんは大舞台にいる人に憧れているんですかね?

*2:ブルースなのにバラードと言ってしまったとでも思ったのでしょうか?・笑

*3:とにかく営業!