レコメン!


途中からだけど、ウン年ぶりに聞きました。


あれ?
・・・・・どんなもんやは?
ラジオから出てくる声は、キンキさんにしては声が高すぎるし
何か変だなぁと思ってたら平成サンの番組かい!!

キンキさんの枠が無くなってる・・・


あーあ若手って怖いね(遠い目)


内容は忘れちゃったけど、横山さんの声や坪内さんの笑い声を聞いただけで泣きそうになりました。
久々に痛い女になりました。

やっぱ横山さんの声聞くと落ち着くなー。

MDウォークマンをもう一回買って過去のやつを聞き返したいなー。

今録音できる環境じゃないのでレポは書けないけど(レコメンに関しては適当には書きたくない)また聞き始めようと思います。